17日・18日建設業特化型M&A基礎講座いよいよ始まります!

こんにちは、シードコンサルティング岡田聡です。

 

いよいよ今週17日、18日の2日間にわたって行います、建設業経営者向けの実践基礎講座&事業説明会が始まります。

 

この企画に至るまで約1年間準備してきました。

講師の株式会社つながりバンクの齋藤社長との出会い、その後の学びと実践を積み重ね、私が関わってきました建設業における課題とスモールM&Aにおける問題解決がかなりクリアに見えてきました。

その間経営者からのご相談件数も増え、実践的な内容に仕上がったと思います。

 

今回は、2日間4回同じ内容でお伝えする予定ですが、短いながらダイジェストのように詰め込んだものとなります。

 

おかげさまで4回のセッションともほぼ定員満員となりました。参加者リストを見るとすごいメンバーが集まる予定です。会場でしかお伝え出来ない特別な情報、内容となっていますので、もう数名の枠となりますが、ご都合がつきましたらお越しください。

 

2019年はスモールM&Aが加速する年となります。

今回の基礎講座はその最初のきっかけにしかすぎません。そのあとには3月上旬に行います日本初の実践型本講座&M&A経営者コミュニティの説明会、初公開いたします。

 

この時代の流れをつかみ、飛躍する業界のリーダーが多く生まれますよう、精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

以下が基礎講座のスケジュールとなりますので、ここでもお会いできればうれしいです。

 

■日時

2019117日(木)

    14001530 16001730

2019118()
14001530 16001730

4セッションとも同じ内容となります。

 ■会場

TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
東京都中央区八重洲
1-2-16 TGビル

 ■講師

齋藤 由紀夫/岡田 聡 / 又吉 雄二 

 

※お申込みは、以下のメールに一方ください。

info@seed-consulting.jp

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

~建設M&Aで業界の活性化に貢献します~

㈱シードコンサルティング

https://seed-consulting.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です