中小・ベンチャー企業は、YouTubeをビジネスに活用するべきか!?

こんにちは、日々YouTubeのネタを考えるのに悪戦苦闘しています、

シードコンサルティング岡田です。

 

昨年から始めました建設M&Aチャンネルをみていただけましたでしょうか?

やり始めて色々な気づきがあります。はっきりいってかなり恥ずかしい。。

作成しながら、心折れることも多く、「YouTubeは始めるのは簡単だけど、継続するのは難しい」

と、ほとんどの人が最初の数か月で挫折するのがわかりる気がします。

 

そもそも中小、ベンチャーがYouTubeを当たり前に使う時代がくるのでしょうか?

来ると見るなら、チャンレジあるのみ。

YouTubeで重要なコンセプト作りや企画作りの参考になればと、

こんな動画作ってみました。

 

「YouTubeはビジネスで活用できるのか!?実録、白熱企画会議」

https://www.youtube.com/watch?v=Y2jQiWV7YqM

 

うちも失敗しながら学んでいるところです。

今後どんな感じで成長していくか見守ってくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です