【建設M&A】リフォーム産業新聞で取り上げいただきました(感謝)

こんにちは、岡田聡です。

11月5日の建設業業界紙のリフォーム産業新聞で、ケンビレッジ様と弊社の共同事業である、建設M&Aについて取り上げていただきました。

ありがたいことに昨今問合せも多くいただき、随時対応させていただいております。

弊社は元々建設業の財務強化や事業承継を専門にコンサル事業を行っておりましたが、経営者の悩みを聞き続ける中、資金繰り、採用、そして事業承継という3大課題についてより深く取り組むようになってきました。

今回の建設M&Aも建設業の人手不足、後継者不足、資金繰りといった問題を解決する奥の手だと思っております。

M&Aは大手を中心にどんどん広がっていますが、いまだ手つかずにある、業界特化、スモール案件といった絞りこみで、最大価値を提供できる仕組みを構築していこうと取り組んでおります。

提携先も急ピッチで広げておりますので、ぜひ一緒に取り組んでいただける企業様はぜひお声がけください!

建設業界の事業承継問題の解決と業界の活性化に向けてこれからも全力で取り組んで参りますので、

引き続きよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です