建設業特化型スモールM&A事業スタートしました

こんにちは、岡田聡です。

先週の話になりますが、9月26日の日刊工業新聞で、準備を重ねてきた建設業特化型M&A事業について取り上げていただきました。いよいよ本格スタートとなります。

この事業は、長年の友人でもあり、今後の建設業の新しいリーダーとなる(と勝手に確信している^_^)、ケンビレッジ(株)の又吉社長との共同プロジェクトとなります。
その建設M&Aサイトはこちらになります。

http://kensetsuma.com/

これまで建設業の財務強化や金融対策、そして事業承継対策について数多く対応してきました。
その経験から、後継者問題や財務、資金繰りに関する課題、そして事業成長を加速する新しい課題解決方法が、業界特化型スモールM&Aだと確信しているのです。

まだまだこれからの事業となりますが、業界の発展のためにも精一杯取り組んでいきたいと思います。
今は提携パートナーや事業承継やM&Aに関心がある方の情報を募集しておりますので、気軽にお声がけください^_^
よろしくお願いいたします

 

~法人FPサービスをすべての中小企業に~

㈱シードコンサルティング

https://seed-consulting.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です