43歳の誕生日を迎えて

こんにちは、岡田聡です。

 

昨日は43歳の誕生日でした。

FB等でも多くの方からのお祝いに感謝しつつ、ささやかながら家族とお祝い会をしておりました。

 

今朝も朝早く起き、改めて42歳の一年間を振り返り、大きな変化の年だったことを思いめぐらしていました。

まだ一年前は独立前で金融機関でコンサルタントをしており、来年はどうしようかと思案していたところでした。そこから4月にシードコンサルティング設立し、これまでやってきました中小企業経営者向けの財務、事業承継のコンサルティングに合わせて、建設業向けのM&A事業も立ち上がりました。不安もありましたし、大変なこと、新しいチャレンジの連続でしたが、大きな成長を感じられた一年でした。

会社での実績に増え、事業軸が固まり、これから大きな展開につなげられる基盤を備えることができました。

 

まだまだ足らないところばかりですが、最高の仲間、パートナー、素晴らしいクライアント、そして家族の支えがあり、この一年を乗り越えられてきたことにただただ感謝しています。

 

また一年後の誕生日に一年を振り返り、いや、43歳はやばかったね、と驚き感謝する一年にしたいと思います。

 

この年で青春時代以上に夢と希望をもって全力で生きれることは幸せなことですし、いいおっさんになったのですが、青春だなぁと思えることは感謝しかありません。

 

この一年も引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

~法人FPサービスをすべての中小企業に~

㈱シードコンサルティング

https://seed-consulting.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です